• トップ
  • NEWS
  • 2022 2部・3部昇格リーグ1日目結果と2日目に関して

2022 2部・3部昇格リーグ1日目結果と2日目に関して

2023/02/05

 本日、東京フットボールセンター八王子富士森競技場にて開催した2部・3部昇格リーグの結果を「リーグ予定・成績」に掲載いたしました。
 「リーグ予定・成績」の2部昇格リーグA~D、3部昇格リーグA~DのリンクからWEB版星取表が表示でき、「昇格決定リーグ日程表・結果」ボタンからPDF形式の日程表・星取表をダウンロードできます。

 3部昇格リーグは2月19日に、2部昇格リーグは2月23日に同じく東京フットボールセンター八王子富士森競技場にて2日目を開催いたします。タイムスケジュールは本日の1日目と同様になります。

 2日目の受付時には以下を提出してください。
  1)承認印のないメンバー表2部
※所属ブロック委員長による承認印は不要です。
 承認印は試合当日にリーグ事務局にて確認後押印しますので押印の無いメンバー表を提出してください。
※選手に追加・変更が無い場合は、本日提出したメンバー表と選手の並び順は変えないでください。
  2)KICKOFFサイトで出力した写真付き選手一覧(または、選手証)
※選手一覧とメンバー表の並び順を合わせていただけると受付がスムースに行えます。
  3)来場者名簿
※当日来場するチームスタッフ・選手全員を記載してください。
 応援の保護者は記載する必要はありません。
※健康状態チェック欄の記載方法が間違っていたチームが複数ありました。
 本日の受付での指導内容を反映して持参してください。

 また、使うことがあって欲しくはないですが、
  ・選手の怪我への応急対応用の氷
  ・病院での受診に備えて健康保険証
を準備してください。

以上